お知らせ

TOP お知らせ

【1部振り返り】10/3のリーグ戦(5試合)

10/3には1部リーグ5試合が行われました。


福岡1部リーグ(5試合)

東福岡Bvsアビスパ福岡U-18 B

​結果確認中

希望が丘vs東海大福岡

前半19分、​親泊大斗(東海大福岡)が先制点を決めると、前半は1-0のまま試合の行方は後半戦へ。
​後半10分、小濵弘貴(東海大福岡)が追加点をあげ、32分にも小濵弘貴(東海大福岡)が更に点数を重ねた。終わってみれば、試合は終始、東海大福岡ペースで進み、東海大福岡が首位の座を守る形となった。

​​

武蔵台vs八幡

​前半30分、38分、そして後半23分に寒竹祐輝(八幡)が、この日ハットトリックを達成した。後半38分には有冨颯太(八幡)が追加点を重ねたことにより、八幡は4-0で勝利した。今節、八幡は嬉しい2勝目をあげ、勝ち点3を手に入れた。


高稜vs飯塚

​前回5/8に行われた両者の対戦から5ヶ月。今節も飯塚に軍配が上がった。
​前半44分に村越琉威(飯塚)がゴールを決め前半を1-0で折り返すと、後半も14分に秦翼(飯塚)が追加点を入れ、更に29分には池田悠夢(飯塚)が追加点を重ね、飯塚が3-0で白星を掴んだ。


九国大付Bvs筑紫台

​前回、5/9に対戦した九国大付Bと筑紫台。今回は九国大付Bがリベンジを果たす形となった。
​前半12分、植田匠翔(九国大付B)が先制点を決めると、23分には井谷和希(九国大付B)が得点を重ねた。筑紫台も粘りを見せ、前半アディショナルタイム1分に伊藤暉(筑紫台)が反撃の1点を返した。
​後半に入ると、23分にも呉藤友(九国大付B)が点数を重ね、3-1で九国大付Bが嬉しい勝ち星を手中に収めた。