お知らせ

TOP お知らせ

【2部振り返り】11/7のリーグ戦(8試合)

11/7には​2部リーグの8試合が行われました。


​2部A(4試合)


博多vs福岡舞鶴
試合結果確認中​

筑紫丘vs九州

​両チームともに意地を見せ、前半は相手ゴールのネットをなかなか揺らすことができないまま、試合の行方は後半戦へと持ち込まれた。
試合が動いたのは後半32分、渡邊維丸(九州)の先制点が決まり、更には42分に圓田裕人(九州)が得点を重ね2-0で九州が勝利した。


飯塚Bvs東海大福岡B
試合結果確認中



福翔vs希望が丘B
前半19分、相手のオウンゴールを誘った​福翔が1-0でリードし後半戦へと突入した。
後半に入ると、7分に峠陸翔(希望が丘B)が得点し同点に追いついた。このまま試合終了かと思われた44分、浜辺蒼汰(福翔)が粘りの一撃を刺し、福翔が嬉しい白星を掴んだ。

​2部B(4試合)


春日イーグルスvs誠修
連勝中で暫定2位につけている誠修の連勝を止めるべく、春日イーグルス​が果敢にチャレンジする見どころある試合展開となった。

前半14分、先制点を決めたのは春日イーグルスの鬼倉洋人。しかし、16分小川虎太郎(誠修)、25分堤鳳世誠修)、43分古賀史龍誠修)と3得点を返した誠修がリードし前半終了。

後半には10分平岡昇大(春日イーグルス)が1点返したが20分古賀史龍誠修)、22分田中綾太誠修誠修が得点を重ねた。37分には西村毅裕春日イーグルス)が粘りの1点を決めたが、5-3で誠修が連勝を貫いた。


福岡西陵vs小倉工業
福岡西陵と小倉工業の対戦は両者譲らず拮抗状態が続き、前半はお互いに相手のゴールネットを揺らすことができないまま後半戦を迎えた。
後半25分田上綾人(福岡西陵)が相手ゴールを割り1点先取すると、37分田頭快人(小倉工業)が負けじと同点ゴールを決めた。今節は勝ち点を分け合う形でゲームセットとなった。


福大大濠vs筑紫
10月上旬に行われた前節からは約1か月を経ての試合となった両者。今節ペースを掴んだのは筑紫だった。

前半5分沖中裕太(筑紫)、19分村野友星(筑紫)と得点。いっぽうの福大大濠も36分藤田純(福大大濠)が1得点返したが筑紫は更に45分野中日翔(筑紫)が得点し、3-1でリードした。

後半も、6分栗原知己(筑紫)、17分野中日翔(筑紫)と更に得点を重ねた筑紫が5-1で白星を手中に収めた。



豊国学園vs柏陵
​試合結果確認中