お知らせ

TOP お知らせ

【1部振り返り】4/17,18のリーグ戦(4試合)

4/17,18には1部リーグ4試合が行われました。

各試合を振り返ります。

​1部リーグでは4/18に実施した2試合はグリーンカードによるオンライン配信がありました。ハイライト動画を掲載しています。

 

武蔵台vs九国大付B、立ち上がりから猛攻をしかける武蔵台とカウンターを狙う九国大付B。前半は激しいボールの奪い合いの中、なかなか得点につながらない時間が続いたが、41分、相手の裏に抜け出した緒方翔(九国大付B)がゴール前の守備を崩し、九国大付Bが先制した。後半も、勢いに乗る九国大付Bがたたみかける。井上陽斗(8分)を皮きりに、山本悠太(21分)、安部勝汰(29分)、空田冬環(33分)、濵田大夢(42分)が次々にゴールを割り、6-0での勝利となった。

 

飯塚vs筑紫台、長く拮抗した試合。前半はスコアレスで折り返しに。後半19分、筑紫台がスローインからボールを繋ぎ、相手ディフェンスを崩して得点した。その後も両チームにチャンスが訪れたが、いずれも得点には繋がらず、1-0で筑紫台の勝利となった。

 

高稜vs八幡、前半、15分に前節の東海大福岡戦でもゴールを決めた古賀真悠(高稜)が先制、40分にも古賀が2点目を決めて高稜がリードで折り返した。後半は両者ともに得点につながらない時間が続いたが、45分に高稜、橘征亜が大きな追加点。高稜が勝ち点3を積み上げた。
※この試合はフォトギャラリーが投稿されています。試合名のリンクからご覧ください。

 

東海大福岡vsアビスパ福岡B、前半は互いにゴールネットを揺らせずにいたが、35分、東海大福岡の大森裕介が先制、1-0で折り返した。後半16分には船越朝陽(東海大福岡)が追加点。船越は41分にも得点し、東海大福岡の勝利を揺るぎないものにした。

​フル動画もあります。こちらから(グリーンカードチャンネルに飛びます)