お知らせ

TOP お知らせ

【1部振り返り】4/24,25のリーグ戦(3試合)

4/24,25には1部リーグ3試合が行われました。

各試合を振り返ります。

筑紫台vs武蔵台、前半37分に筑紫台、八尋祐輔が先制に成功。1点を追う武蔵台との攻防戦は、そこから両者得点を奪うことは出来ずに1-0で終了、筑紫台は4戦目となる今節を白星で飾り、暫定3位に浮上した。

※この試合はフォトギャラリーが投稿されています。試合名のリンクからご覧ください。

飯塚vs東海大福岡

※当試合は延期となりました。振替日程につきましては、決まり次第当サイトにてお知らせいたします。

希望が丘vs九国大付B、前半は両者、得点を奪えないまま終了。後半に入ると早い段階で九国大付Bの濵田大夢が先制した。濵田は後半22分にも2点目を決め、チームの勝利に貢献。九国大府Bは4試合負けなしで暫定首位をキープ。希望が丘は3戦目にして初黒星、暫定6位となった。


東福岡Bvs高稜、これが2戦目となる東福岡Bは立ち上がりから猛攻をしかける。前半5分で堺祐斗のシュートが決まり、30分には野田昴希が追加点をあげた。ここまで3勝の高稜も粘りを見せる。後半42分、青柳琉唯が反撃弾を決め1点差に追い付いた。しかし、その後は両者共に得点は決まらず、ゲームは2-1で終了。前節に引き続き、東福岡Bが勝ち点3を積み上げた。